見出し画像

チケット抽選

昨日は日本中の方がなんとしてもゲットしたい
オリンピック・チケット抽選申し込み締め切りでしたね。
(半日延長なったみたいですね・・・)
私も最終日に申し込んだのですが、いやはや
てんわやんわでした〜
時間待ちの列、いつども来ない確認メール、何回も
行き来するチケット購入のサイト、出てこない確認
電話番号、しまいにはパスワード忘れてしまい、
どうしたもんかと、くじけそうになりましたが、
何とか申し込みできました(^-^)>
できた瞬間、思わず涙してしまいました。
まぁ抽選結果は、どうなるか分かりませんがね。
もし当たったら宿泊確保が大変だな・・・(^_^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?