ロンダ熊手_ポストカード_

ワンワン日記 ゼロ 〜大阪〜

ムンク展を見に上野に行ったら雨にもかかわらず、
長い列ができていました。
それはフェルメール展に並んでおられる方々でした。
画家の代表的な作品が集まった超レアな
展覧会だけに、とても話題にもなっておりました。
しかし私は素通りしてムンク展に向かいました。
なぜなら大阪にも巡回するので、そこで見ればいいと・・・
それに東京は混雑していそうなので大阪で、ゆったり見れる〜
しかし、そんな憶測が甘かったと先日思い知りました。
というのも今回の目玉である「牛乳を注ぐ女」が
東京のみの展示なのです。
あと個人的にも好きな「ワインを飲む女」も東京のみです。
なんか最近、大阪が素通りされてるような・・・
ポール・マッカートニーも来ないし、
もっと文化を呼べる都市になってほしいです。
万◯やカ◯ノもいいけどね〜

子供タロット 販売中!
Studio Bow wow
https://www.bownaoki.net/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?