y_予約見出し

予約の取れない診療所

画像1

もう50回近く電話をかけても
つながらない・・・

これはチケットぴあに
ロリーング・ストーンズのチケット
予約をしているのでしょうかね?

y 予約 2コマ B

いいえ宝塚にある、とある診療所に
予約を取ってるのです。
受付は当日予約のみ!

なんとか予約が12時台に取れ、
12時前、診療所に着くと待合室には
人がズラリ。
何でも私の前の11時台の方がまだ終わって
いないそうで結構遅れてるそうな〜

y 予約 3コマ

待っている間、本棚にある美術書を閲覧しておりました。
ここは美術書や学術書、子供の本などが図書館なみに
充実して退屈しないようになってるのです。
また子供用にお絵描き帳など置いてあり、
お子さん連れには好評なのです。
待つ事2時間!

画像4

やっと名前が呼ばれ診てもらう事ほんの数秒・・・
あぁ、こんな事なら薬だけもらって来ればよかったかも〜

画像5

帰り近くのお蕎麦屋さんに行ってみると、
案の定シャッターが閉まっており休み!
ここは不定休で、なぜか私が寄るときは
閉まっている事が多いのです。
食べログで見たら只今、営業中て!?
シャッターには何の張り紙もなし、
本当ここは開いてない蕎麦屋さんなんですね〜
あぁ、お口はお蕎麦モードになっていたのですが、
結局、成城石井でパクチーサラダを買って帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?