見出し画像

タイムセール

JALのタイムセール(全国どこでも片道¥6600)を、いきつけのカットの先生に
教えてもらいました。(←またですか⁉️)
この先生は割引やポイント、クレジットカードでのお得な使い方など、やたら詳しい。
もちろん本業のカットの腕前も素晴らしいですよ。
早速JALのサイトを見ましたら大々的に告知しておりました。

スーパー穴鶴ね

私は伊丹−羽田間往復狙いで挑んで見ましたが・・・あえなく玉砕!
どれを選ぼうとも全て満席〜

売切マークを貼る店員

まぁ要するに閉店間際にお刺身やお弁当に
割引マークを貼る代わりに次から次へと
売切マークを貼られる感じですか・・・
まぁGWを外した日付でしたが、
やはり伊丹−羽田は皆が欲しがる
2大都市間ゴールデンフライト✈️
(USJ、東京ディズニーランド、買い物、食べ歩き)通常値段で行くのが無難かな・・・
その後、カットに行ったら先生はご家族で、
宮古島に行かれたそうです。
貯まったマイルで飛行機代は¥0❗️
さすがです・・・🫡

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?