BowL LINEスタンプをリリースしました!

BowLキャラクターを主役にしたLINEスタンプが完成しました。
支援スタッフの一人とデザイナーが数ヶ月試行錯誤して完成した、とても愛着のあるスタンプになっています!
LINEアカウントお持ちの方なら、どなたでもスタンプショップにて『株式会社BowL』や『ルウボ』と検索をしていただくとヒットします。ぜひ、みなさんのLINEでのコミュニケーションにご活用ください!
購入はこちらから
https://store.line.me/stickershop/product/12452067/ja?ref=lsh_stickerDetail

======なぜBowLがLINEスタンプを作成をしたのか。
あるBowL研修生から「家族や友人へのLINEの返信にとても疲れる」や「どのように返信をしたらいいのだろう。」と相談を受けることがありました。そこで、相手も傷つけることなく、自分も気持ちよく相手に思いを伝えるスタンプを作ることで、研修生の抱えるストレスの軽減に繋がらないかな。と思ったことがきっかけです。
もちろん、LINEスタンプで上記の困りごとが全て解決できるとは思いません。ただ、「遊び心」を持って困りごとの解消につながる可能性のある「ツール」を作っていくことに意味があると思っています。
是非、たくさんの方々に届いたら嬉しいです。

スクリーンショット 2020-07-15 14.26.31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?