見出し画像

7月のマイプレイリスト

皆様

お疲れ様です。社会人の皆さん、もうすぐ夏休みですかね。学生さんは夏休みですね。

100%自己満足で7月のベストマイプレイリストトップテンを掲載させていただきます。

好きな音楽一緒の人と友達になりたい!

1.Crybaby / DENIMS

2.ゆるりゆらり/ DENIMS

3.夏の魔法 / ENJOY MUSIC CLUB

4.洗濯機と君とラヂオ / マカロニえんぴつ

5.そばにいてほしい / DENIMS

6.DAME NA OTONA / DENIMS

7.仲良し / スピッツ

8.summer vacation / sumika

9.oddtaxi / 

10.bye bye / フジファブリック

DENIMSとベルマインツの対バンに行ったこともあり、だいぶDENIMS熱が高い最近です。こんなにおしゃれなのに、ここまで近くに感じられるバンドはDENIMSだけだなあ、救われてるなあと思います。特にDAME NA OTONA が好きです。

スピッツの仲良しという曲も大好きで、特に「サンダル履きの足指に見とれた 小さな花咲かせた あれは恋だった」という歌詞が大好きです。

自分だけが片想いしてる女の子と夏祭りに行って、ドキドキして、前見れなくて、足元ばっかり見ちゃう、そこで女の子のサンダルの花模様に気づいて、かわいいなと思う。あれは恋だったのかと、後々気づいて少し心がきゅっとなる。

この瞬間にスポットを当てられるスピッツは天才ですよね、夏の夜に聴きたくなります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?