見出し画像

初めましてはこの時期に

 木々たちが春の訪れを色によって知らせてくれた

皆さん初めまして。今回note初投稿です。
このnoteは一つ大きな目的を持ってやろう
と考えています。それは
      ”誰かの息抜きになる”
です。自分はSNSをよく見ますが、見ているとみんなキラキラした投稿ばかりです。私自身それを見ていても息抜きできていません( ´∀` )
なのでそんなキラキラした生活とはどこか違う自分の日々起きたことなどをここに書いていき、      それを読んでくれた方がクスッと笑えるような自分  
の子どもを見ているような感覚になれるようにこのnoteやっていこうと思います。

 毎日投稿ではなく自分の書きたいときに書いてと私自身もこのnoteを息抜きとして活用していこうと考えています。
 今日はここまで!またすぐに出そうと思います。

 次は自己紹介でもだそうかなっと

          そこら辺にいる平凡大学生




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?