見出し画像

僕視点の2024年の桜まとめ

開花してから天気が優れず、ようやく日曜日にいい感じの天気になってくれた気がします。
これまで隙間を見て桜を撮るようにしてたので、日時・場所の桜を貼っていきます。

まさかの岐阜が初桜(3/27)

foo bar cafeで開発合宿をしてきたときに、今年初めての桜を見ることができました。

もう少しだなーと思ってたら
まさかの開花してるのを発見

散歩中に見かけた桜(3/29)

しばらく天気が優れず、あまり外に出れなかった間に、どうなってるかと気になって散歩に行った時に見かけた桜。

もう既に葉桜になってて焦った
この子木だけ咲くのが早かったみたい。種類?
この写真個人的にお気に入り

高尾山(3/31)

てくてくfmを軽く登山(という散歩)しながら録ってみようと言って高尾山に行ってみました。

高尾駅近くのお寺
高尾駅から見えた桜(とお墓)
地上はいい感じでした
山の上の桜はイマイチだったかも。たまにある程度。
富士山がいい感じに見れて嬉しかった。

収録した内容はそのうち配信されると思いますので、ゆるくお待ちください。

夜桜(4/4)

仕事の都合で永田町に行った時に撮った桜たち。

何気に夜桜ってあまりみなかったかも
反射がいい感じだった
人も多かった

所沢(4/5)

所沢駅から航空公園辺りを散歩した時の桜。雨上がりで寒かった。見出し画像みたいにたまに水滴があってそれはそれでよかった。

所沢駅
東川
東川沿いからの西武新宿線
航空公園

巾着田(4/7)

毎年ベストシーズンを行き逃してたけど、ようやくベストなタイミングで行けた気がする。天気も最高でした!

ずっと桜並木
逆光
広場には色んな種類の桜が
人もまばらでよかった
こっちにも馬がいた。他にもヤギもいました。
桜背景の菜の花

まとめ

現時点(2024/04/08)での僕目線での桜の写真をまとめてみました。
来年はどこに行けるかなぁ。

noteにもあげてない写真をInstagramでも更新してます!

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?