見出し画像

転職します

佐藤仁美です。

私は作業療法士として子育て支援をしています。現役で、児童発達支援事業所と放課後等デイサービスに勤めており、自閉症やダウン症のお子さん。診断名がなくても、発育が気になるお子さんをサポートしてます。

今日は、【転職をする決意を固めたよ】という内容でお伝えします。私の気持ちが強めに出てしまう記事なので、途中から有料になります。


2024年の終わりに今の職場を辞めようと計画を立てていました。


それまでに、副収入を得られるようにするって考えていました。


ですが、2024年度の契約をしないと上司に伝えました。



今回は電話だったので、月曜日に直接話をする予定です。


人が少ないので、止めるでしょう。


ですが、ここで受け入れても、再び同じことが起きます。


なので、今回だけで終わらせて、次に進みます!


先日考えた、Kindle作家になります‼️


辞めるきっかけは有料で^ - ^

なぜ、辞める決意をしたのか。

ここから先は

526字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?