働くってなんだ

大学3年生の冬。

後期のテストも無事終わり、周りは就職活動に勤しんでいる。

そんななか、立ち止まるおれ。

あと、1年後に働いてる自分の姿が1ミリも想像できない。自分が本当にやりたいことが何なのか、納得のいく答えが見つからない。周りに助言を求めても、部分的には納得できるものの、自分が探しているものではないのでは、と疑ってしまう。

結論。。。
「自分の道は自分で切り開いていくしかない」

自分で経験して、もがいて、苦しんで、納得のいく答えを見つける。

そんな時間がおれには必要なんだと。

さあ、どうする。。。
「休学しよう!!」

休学生活スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?