見出し画像

神戸北野ホテルで食べられる「世界一の朝食」を堪能しよう!

こんばんは、パプリカです✨

「神戸北野ホテル」で出されている朝食が話題を呼んでいます。なんと「世界一の朝食」が食べられるんです。そんな世界一の朝食をご紹介します。

◆神戸北野ホテルの世界一の朝食を堪能しよう!

三宮駅、もしくは新神戸駅から約15分程度歩いた所にある「神戸北野ホテル」があり、駐車場も16台分完備されています。

気になる朝食の提供時間は7:00~10:00で、料金は6,500円となります。

世界一の朝食の内容はかなり豪勢で、どんな人でも満足感を味わえる内容だと思います。

パン 世界一

参考:https://www.ikyu.com/00000254/?ikCo=ValueComm

まずは、朝食のシンボルとなっている「パンとフィナンシェ」です。天然の酵母を利用したパンやフランスが起源とされている焼き菓子のフィナンシェはどれも逸品の味となります。

コンフィチュール

参照:https://www.ikyu.com/00000254/?ikCo=ValueComm

先ほどのパンと相性が抜群なのが「コンフィチュール」です。コンフィチュールはジャムの事をいい、手作りジャムは評判がかなり良いですね。

生ハム

参照:https://www.ikyu.com/00000254/?ikCo=ValueComm

パンとの相性が抜群なのが、「生ハム」ですね。写真の生ハムセットはすごく美味しく、評判高いです。

女性向けには「ロカボ」と呼ばれ、考え抜かれた食材や調理の方法のおかげで1食あたりの糖質量を40gにまで抑えています。

ホテル 写真

参照:https://www.ikyu.com/00000254/?ikCo=ValueComm

◆最高の朝食を堪能して、神戸を楽しもう!

朝食を堪能した後は、神戸を楽しみたいですね。神戸にはユニークなオブジェが点在している「メリケンパーク」やグルメやショッピングが楽しめる「神戸ハーバーランド」があります。

神戸ポートタワーや神戸市立博物館なども有名なので、2~3日かけてゆっくり見物するのも良いですね。

◆さいごに

世界一の朝食を堪能して、最高の神戸旅行を満喫したいですね。