見出し画像

『ニヤける』

株式会社 B-P LINE 桑島です!軽貨物運送事業でドライバーを笑顔にする会社です   軽貨物運送業にチャレンジする人を応援したり、セカンドビジネスの成功体験からコンサルティングしたり、荷主様やお客様との話し方やコミュニケーション方法などドライバー育成にも力を入れています!

『ニヤける』です

ニヤける時っていつですか?
好きな事してる時?好きな人といる時?
私の場合、分からないことに直面した時にニヤける事があるんだよね
今は、NFTに夢中!

不明な事ばかりで、並ぶ文字も英語ばかり、
翻訳を駆使してると
「ニンマリ」
やはり理解できない···
専門的な方にメッセージで問い合わせし、回答を待ってると
「ニヤニヤ」
何度試すも、
やはり理解できない時も
「ニヤニヤ」
こんなやり取りを繰り返す間に
コーヒーと柿ピーを片手に楽しんでると
いつの間にか外が薄暗くなってる!!

はっ!
今何時!?
仕事をしないと···
慌てて仕事に戻りました···

つまり、関心のある情報があれば、関心を持って、
調べる、詳しい人にメッセージなどで聞く、学ぶ!
これを繰り返し行うのが楽しい!
関心が何事にもスタートだよ!
そんな1歩から始めるのもいいよね!
関心は、吊り下げ広告から?テレビから?ウェブブラウザから?
今からでも、目に入る情報を有意識で見て!
きっと楽しが見つかるはず!

(*>∀<)ノ))またね〜
いいねやフォローを押してくれるとポジティに頑張れます!Facebookや 公式ラインもあるのでリンクからお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?