1週間継続できたこと

皆さん、こんばんは。
「意義ある人生咲かす」コーチのTatsuyaです。

2024年1月5日からXを始めて本日で1週間が経ちました

継続は力なりで、毎日少しずつやっていると、それが習慣されて歯磨きのように当たり前にできるようになります


本日は、この1週間でポストした私のX考えをお伝えしたいと思います

2024年1月5日

Xのやっていく意気込みを投稿しました

x初めてのポストより

目標へ向けて覚悟を決めました

xポストより

顔出し、個人名をだして挑戦するという、一歩を踏み出します


ノートを書いていると、いろんなことを調べることになり、結果、良い言葉と出会うことができます。

以前、ゴルゴ松本さんの講演会に参加したときにおっしゃっていたことで、良い言葉に出会った時、自分が感動する言葉などは全部自分のノートに綴っているそうです。このお話を聞き、私も実践しようと思っていましたが、なかなかできていませんでした。

ですが、目標に向かって、このnoteやXを始めたら、自然と好きな言葉をまとめることができるようになりました。

だんだんと習慣になってきたんです😁

はいということで、私が1週間できたことを書いてみました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?