12/12: Aoi 初Post!

はじめまして、都内の大学に通う大学3年
BPMでインターンをさせていただいています、Aoiです!

今後、私もこのブログで記事を書かせていただきます、
よろしくお願いします!

初回なのでRONさんの初回の真似をさせていただいて
Aoiという名前について少し触れようかなと思います。

Aoiという自分の名前、すごく気に入っているのですが、
悩みがひとつ。

ニックネームがつけられにくい!!

インターンを始めるにあたって
色々なアカウントを設定するときに、
社内には名前をニックネームで登録されている方も多く、
自分も何かつけようと思っていたのですが、
特に何も思い浮かばず…(笑)

その結果、会社でも「Aoi-chan」と
表記がローマ字なだけで、響きは
そのままの名前で呼ばれています(笑)

そんな私ですが、毎日新しい学びのある環境で
楽しく働かせていただいています。

これからどうぞよろしくお願いします!


BPM -beats per moment-

BPMではイベントスペースのレンタル、企画や運営を行っております。
新しい試み、定期的な企画等お気軽にご連絡ください。

BPM is a co-working cafe and event space at central Tokyo, just one stop from Shibuya. Please feel free to get in touch with any inquiry.

Address: 〒154–0001 東京都世田谷区池尻2–31–24 信田ビル2F
E-mail: event[at]tabi-labo.com
Phone: +81–3–6427–8102
IG: bpm.tokyo
https://bpm-tokyo.com/

こちらはBPMのスタッフブログとなりますので、我々の日常をどうぞ覗き込んでください。 E-mail: event[at]tabi-labo.com