写ルンです 2023.03

画像1 文京区,曇り / 壁の色味𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______
画像2 文京区,曇り/ なぜかは分からないけど、かなり好き
画像3 文京区,曇り / 黄色いねー
画像4 浜松町,雨 / 今までの写ルンですの中でも特にお気に入りです。ちょっと暗いけど。
画像5 浜松町,雨 / S4階段、がいい味だしてくれた
画像6 昭和島,雨 / 雨に濡れたグラウンドが淋しそう
画像7 昭和島,雨 / どうぶつたち
画像8 昭和島,雨 / 水溜まりがチャームポイント
画像9 昭和島,雨 / 曇り空好きなんですけど、どんよりした気分にさせてしまったらごめんなさい
画像10 昭和島,雨 / 花びらベンチ
画像11 昭和島,雨 / 花びらベンチ別アングル
画像12 昭和島,雨 / ビニール傘越しの桜
画像13 昭和島,雨 / この場所好きすぎて2回目 ちなみに小説を書く課題でここを使いました
画像14 昭和島,雨 / 緑っぽくなったな
画像15 昭和島,雨 / ホームドアの青
画像16 昭和島,雨 / 赤い電車かわいい
画像17 浜松町,曇り / タイムスリップ感あるけどよく見るとビッ○エコー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?