2021年10月の私

書く機会が失われていたんです信じてください。
もうこれだけ期間が空くと当時の感情との乖離がある。

けど、書く。

緊急事態宣言明け

町中華で瓶ビールを飲みました。
気が狂いそうなくらい美味かったです

あゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁv


キングオブコント2021

みんな面白くてみんな良い。
でも空気階段の笑いの瞬間風速はすごかったから、優勝は納得しか無い。

イカゲーム

正直前半クソだるかった(一旦解散したとこで視聴をやめなかった俺を褒めてほしい)けど、綱引きあたりから面白くなってた。
デスゲームというジャンルであるなら、日本のデスゲームってやっぱよく考えられてるんだなと思った。
ただイカゲーム自体、凝ったゲームを売りにはしていない事はわかるので、ゲームの内容に関して動向というのはない。
変な恋愛要素とかなくてよかった。
観たことが世間に追いつくステータスとして受け止めている。

バッティングセンター

ウォーキングで結構歩いた上でのバッティング且つ、久しぶりにやったというのもあり、足の怪我がただただ怖かったです。

フルーツサンド

フルーツサンド、好きなんですよね。
でも、昨今インスタライクな
・パンは小さい(単価を下げる)、
・クリームがいっぱい(見栄え)、
・果肉が大きい(見栄え)
・で、あんまり美味しくない
ってのがほんとに多い。ただでさえフルーツサンドって高めなのに。

クリーム多いと果肉が甘くなくなるのよ。いちごと生クリームって一緒に食べると味なくなるでしょ?フルーツサンドはその矛盾との戦いの産物なのよ。

俺は地元のあのフルーツサンドしかフルーツサンドとしか認めてないのかもしれない。どこのとかは教えない。また地元に帰ったら食べたい。

新しいiphone

で撮った。一人。

スマブラ

未だにソラの参戦ムービー見ると泣ける。
いや、関係者ではないけど大人になって社会をしって、権利というハードルの高さを知っているので余計に。

いいともで主要MC陣がタモさんの名の下に一つの画面に揃ったあのときと同じくらいゾワゾワくるものがあった。

桜井さんの別の新規ゲームをやりたい。

鮭を忘れてないか?

アイカツ一挙放送

やっぱ人生がひん曲がった作品は、いつ観てもひん曲がった心が響いて泣いてしまうのよ。
ツイキャスでやってたけど、コメント欄に
「懐かしい」
「昔見てた」
とかいうコメントが多くて、当時の女児先輩が大人になって。。?
とかおもってまた泣く。9周年だもんね、、

今月の違和感

G-SHOCK

カスタマイズGショック、ホント無限に遊べる。

久々のDTM

アイカツの同人アレンジCDを作成してました。

10月はこれに注力してまして、結構久々にDTM触れてよかった。
来年含めガンガンやっていきたい。

ガム

ロッテのガムはやっぱうまい。

シモンズのマット

これ、ビジネスホテルのことなんですが、シモンズのマットレス+ロフテーのマクラで、とても良い睡眠を得られた。
ここまで良いとはとおもい、思わず検索した。
ロフテーはまあぎりぎり買えるがシモンズは、、、安くて10万か。。
睡眠にこそお金をかけろ論はすごいわかる。やっぱ徹夜は良くない。お布団が正義。マクラに抱かれて眠れ。


眠れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?