Brahma OS開発進捗レポート(3月16日~3月31日)

Brahma OS
Brahma Wallet

クイックペイメントアカウント間の送金機能を実現しました。
クイックペイメントアカウントの受取QRコードの表示を実現しました。
クイックペイメントアカウントの取引リスト及び取引詳細の表示を実現しました。
出金の手順及び表示を改善しました。

Brahma Pay
PPA(業者側)

注文リストの表示を実現しました。
出金リストの表示を実現しました。
出金申し込みの審査機能を実現しました。
PPA(プラットフォーム)
注文リストの表示を実現しました。
出金リストの表示を実現しました。
出金申し込みの審査機能を実現しました。
出金機能を実現しました。
業者コンソール
業者の概要の表示を実現しました。
業者の前払い注文リストの表示を実現しました。
業者の注文リストの表示を実現しました。
業者の決済リストの表示を実現しました。
プラットフォームコンソール
登録業者の情報の表示を実現しました。
クイックペイメントアカウントリストの表示を実現しました。
全ての前払い注文リストの表示および選別を実現しました。
全ての注文リストの表示および選別を実現しました。
入金注文の表示を実現しました。
出金申込の表示および審査を実現しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?