見出し画像

近況とか

しばらくnoteから遠ざかっていた。
というのも、あまり書くような出来事が起こっていないから。

仕事も忙しく、Sとの時間もあまり取れていない。
取れても、3,4時間と短いもので、時間をかけての責めができない。

短い時間では、Sの欲をある程度満たしてあげる程度しか出来ない。
私としては、少し不満が残る。


仕事以外でもそこそこ忙しく、週末は忙殺されることが多くなった。

隙間時間で生成AIでの画像作成などを始めた。
画像作成し、SNSなどで共有しているが、この先の展開をどうしようかと思いつつ、だらだらと続ける。写真と違って、量産できる分、思い入れも少ない。

SM的な画像を作成しようとすると、真っ当なAIだと制限がかかり、出来ない。ポルノありのAIでも、海外AIだとなかなか縛りなどはAIの理解が浅いのであまり良いものはできない…

公開用に乳首などを隠した画像を作ると、下着と縄が一体化したりする。

SでSM写真を撮るとなると、準備が大変なので、AIで構図等を研究しておくのもいいかもしれない。


Sに半年程前から、M女性をもう一人増やして、3人でのプレイを打診していたが、最近になって、少しづつ折れてくれるようになった。
相手の女性はSが探すこと、継続して同じ女性を招かないことが条件。

私を盗られると思っているらしい。

Sとのプレイや関係性は、他の人に取って変えられるものではないので、もう少し自信を持ってもらいたいのだけれど。

一人増やすことで、まだ観てないSの感情や表情を観てみたい。観察したい。


GWでそろそろSとの関係も1年を迎える。
それなりに私も嬉しい。
少しづつ責めをハードにしていこうかななんて考えつつ、時間をもっと作らないとな…


Sと私のゲストになってくれる人がいるなら、Sのnoteを探して声をかけてあげてください。Sのnoteはすぐに見つかると思うので。