見出し画像

大好きなアーティストgroup_inou が復活するかもしれない話。🧠

新年あけましておめでとうございミソ‼️

久しぶり、脳汁味噌男だよ‼️

今日は嬉しいニュースがあって脳汁がビュルビュル飛んだからお話していくね。🧠💦
あまり今回はふざけないかもしれない。

僕は「group_inou」っていう音楽アーティストが大好きなんだ。

高校生の頃初めて知って、大学1年生の頃には普段CDを買わない僕がアルバムを全部集めるくらいにはどっぷりとハマっていたんだ。
でも僕がその人達を知った時既に「group_inou」は2016年をもって活動休止してしまっていた。
ライブに行きたいのにライブがない。
イベントに急に出演、みたいなのは少しあったみたいだけど。

とにかく僕が「group_inou」を好きになった時には新曲はおろか、活動すらほとんどない状態だった。

好きになって数年間、残されたアルバムを聞き続ける毎日で新曲はなくても、他のバンドにハマっても、「group_inou」は僕の音楽の中心であり続けた。

正直、小さい活動はあれど新曲、ましてや新アルバムなんてもう諦めていた。

そんな時、友人からふいに連絡がきた。

「group_inou」の新曲がでた。


僕は信じられなかった。
まさか、まさか、おそるおそるAppleMusicを開いて検索してみた。

あった。

7年の時を越えて本当に新曲がでていたのだ。
僕は嬉しくて嬉しくて、叫んでしまった。
何回も何回もその曲を聞いた。
これが、2023年11月26日の話。


そして今日、1月1日突如として新アルバム
「HAPPY」がリリースされた。

新年に合わせて発表された新アルバム

度肝を抜かれた。
新曲ひとつだけでも大歓喜していたのに。
こんな最高のお年玉があるなんて。
さっきの新曲の時より更に大きな声で叫んでしまった。
確認するとその新曲も合わせて、合計6曲がはいったミニアルバムだった。
まだ、公式から活動再開の報告はない。
しかし、今僕は初めて「group_inou」の復活を期待している。
諦めていたことが現実になろうとしているのかもしれない。
そんな元日、夜のお話。





という訳で今回は真面目に話しすぎちゃったミソ❓
またたまにこんな話をするかもしれないけど許してミソ〜🧠💦

それと、脳汁からのお約束🤞
是非みんなもgroup_inouを聞いてみて欲しいミソ〜‼️
独特だけど唯一無二の音楽性は聞けば聞くほどスルメみたいに🦑味がするミソよ〜〜🧠🧠🧠

じゃ今日はここらへんで、またね〜🤜💥🤛



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?