見出し画像

なまいきくん新作Tips『掌握』をTipsアフィ目線でレビューしてみた!

こんにちは!

Brain・Tipsアフィ戦略家のレインくんと申します!

✅こんなお悩みありませんか?

なまいきくんが新作Tips『掌握』を出して

『なまいきくん新作Tips高いけど気になる。。』
『買った人はどう感じたんだろう。。』
『Tipsアフィはできるのかな。。?』

と思われている方も多いと思います!


僕は、1週目は流し見、2週目はNotionにまとめながら行い、掌握について徹底的に読み込みました。


そんな僕がこの記事では

・『掌握』を読んだ素直な感想
・Tipsアフィをしてる人は買うべきなの?
・今回の新作Tipsを買うべき人はどんな人なのか?
・今回の新作Tipsはアフィはしやすいのか?

について解説していきます!

「なんでお前が語れるの?」という人もいると思うので、軽く自己紹介をしておくと、

・𝕏別垢100フォロワーで2日間で売上100万円突破(コンテンツ販売)
・Brain公式メディア掲載
・試験的に始めたアフィ垢で36時間で0→1達成
・インスタでバックエンド商品を売り4ヶ月で100万円達成

など実は色々裏でやっています🤫


そして、なんと、、

今回のなまいきくん新作Tipsでもすでにアフィ報酬を獲得しています✊

新作Tips『掌握』をTipsアフィ目線で語るのはなかなかないと思うので、ぜひ参考にしてみてください!


『掌握』の概要

まずは新作Tips『掌握』の概要についてお伝えしていきます!


・開始2時間で売上2000万円越え
・発売時に人気が集中しすぎてTipsがサーバーダウン
・先行販売LINEの登録者1000人越え

と発売前から注目を浴びていて、そして発売後も圧倒的な売り上げを誇っていることが分かります。

なぜここまで販売前から買いたいというファンを集め、そして商品に対しても注目を集められるのかが、この『掌握』に全て書かれています。


つまり、人の感情を手に取るように動かして思考停止させ、思い通りに操作して、自由自在に商品が売れる状態にさせるような教育法が今回の新作Tips『掌握』の内容なのです!


『掌握』の内容は以下の通りです!

・人を思いのままに操り自在に富を生む方法
・教育とは何か?というビジネスの根本
・「買わせてください」と相手から言わせる情報操作の方法
・売りにくい商品でも「売りやすい商品」に変えて売ってしまうヤバい方法
・相手から「買わない選択肢」をなくして、気づけば買ってる状態を作る
・読者の価値観ごと上書きして「買う人間」に変える6つの必須教育
・教育がバチバチにかかりやすくなる6つの強化教育
・価値の再定義をして人の認識を操作する方法
・人を思考停止させて、自分の望む行動をさせるテクニック
・教育だと悟られずに教育する方法
・大衆の感情を動かす完全共感ストーリー教育
・読者に脳汁を出させて中毒状態にさせる方法
・「自分の意思で選んだ」と錯覚させる裏テクニック
・共同体意識を使って大衆煽動する方法
・信頼感を一瞬で作り上げるテクニック
・【実践編】教育リサーチ・分析特講
・【実践編】SNSで1.4億売った𝕏運用特講
・【実践編】たった10分で1000万円稼いだ最強のローンチ特講
・【実践編】共感で思考停止させるプロフィールストーリー特講

と教育に関しては全て網羅されています!


教育と聞くと、少し難しい気もしてしまいますが、実は教育は𝕏での集客でもめちゃくちゃ使えますし、商品を販売するときのローンチでも活用出来ます!!(これも掌握で学んだ)


だからこそ、集客で悩んでいる方も販売に悩んでいる方にも使える知識だなと感じました!


✅『掌握』を読んだ正直な感想

結論から言うと、、

マジで買って良かったです!!

これは本当に買わないと損だなって心の底から思います。

『はいはい、、また全肯定してお前もアフィを売りたいだけでしょ?』

と思うかもしれません。

ぜひ最後まで正直な感想を聞いてくれたら嬉しいです。


実は僕、他の事業でも教育が課題だなと感じていて、この新作Tipsはなまいきくんがプロモーションをしていた時から

「どんな値段でも買おう!」と決めてました。

なぜなら、教育だけの教材って今まで見たことなかったからです。


ですが、その反面、正直言ってあまり期待はしていませんでした。

「正直あんまり期待してないけど、教育に関する教材他にないからまあ買ってみるか」

ぐらいの気持ちでした。


なんで期待していなかったと言うと、、

【なまいきくんのノウハウは再現性がないと思ってたから】

めっちゃ失礼ですが、実際思ってたことです。


なまいきくんは昔から拝見してましたが、かなりの天才タイプなんだろうなと思ってました。

だからこそ、なまいきくんだけにしか出来ない再現性の無いノウハウだろと思っていたのです。

期待していなかった理由はこれです。


ですが、これは全く違いました。

もちろんなまいきくんは天才です。しかし、努力で成り上がった天才でした。


なまいきくんにしか書けないオリジナリティーがある教育について説明されてるのに、それら全てが言語化されているので、初心者にも分かりやすく説明してくれていて再現性も高い。


これがマジで凄いです。


本来オリジナリティーと再現性って反比例するものだと思うんです。


例えばオリジナリティーが高いものであれば

・他の人に一切使えないノウハウ
・その人が時流に乗ってたまたま成功した

みたいなパターンがあり、再現性が無い。


逆に再現性が高いものだと

・他の人が誰でも真似出来てしまい、オリジナリティーがない
・簡単に真似出来るため飽和してすぐにそのノウハウが使えなくなる

のようなことが起こってしまいます。


ですが、このなまいきくんTipsはオリジナリティーがあるのにも関わらず、分かりやすく説明してくれているため再現性も鬼高いのです。

つまり、この新作Tipsを買った人じゃないとこのノウハウは一生出回らないですし、
表面だけをパクっても一切意味がない本質のノウハウを載せてくれています。

これはマジで凄いなと思いました。


僕がコンテンツの中で特に有益だなと感じたのは、

・教育とは何か?というビジネスの根本
・教育がバチバチにかかりやすくなる6つの強化教育

です。

・教育とは何か?というビジネスの根本

については知らないままビジネスをしていたと思うとマジで震えます。


あなたが考える教育ってなんですか?


僕の解釈として、 教育=ファン化だと思ってました。

こう思ってる人って結構多いんじゃないっでしょうか?

だけど、 掌握を見て気付きました。

ファン化だけじゃまだまだ全然足りませんでした。

もちろんファン化は大事だし、 掌握の中でもファン化とは直接言っていないものの、ファン化させたいノウハウなんだなって部分はありました。


しかし、それだけじゃ全く足りなかったのです。

どういうことかというと、


発信者に対してのファン化と
〇〇を伝えることが

真の教育でした。

実際、The𝕏を買ってなまいきくんのファンになったけど、まだ今回の掌握Tipsは買わずに、今このnoteをみているという人もいると思います。

つまり、発信者に対してのファン化だけでは商品は売れないってことです。


これが僕的には衝撃で、〇〇を伝えるっていうのが一切できていなかったので、最初から心を掴まれました。


・教育がバチバチにかかりやすくなる6つの強化教育

6つの教育
・信用の教育
・手段の教育
・問題点の教育
・行動の教育
・投資の教育
・目的の教育

については聞いたことがある人もいると思いますが、

この6つの強化教育についてはマジで初めて聞きました。

もちろん上記の6つの教育についても詳しく書かれていますが、それをさらに強化するような教育が強化教育で書かれています。


ちなみにこれ、、

Tipsアフィにおいてもめっちゃくちゃ重要な教育でした!!

長文ポストの冒頭で使えるような教育や、レビュー記事で使えるような教育が詰まりまくってます。

特に〇〇の教育はTipsアフィにおいてかなり重要だなと感じました!!


✅Tipsアフィをしてる人は買うべきなの?


結論から言うと、、

マジで買った方が良いです!!

『教育』と聞くと一見

「私は今回は関係ないかな。。」
「値段高いし、まあ買わなくて良いかな。。」

と思ってしまいがちですが、マジでもったいないです。


これを見てる人はTipsアフィをしてる人も多いかと思いますが、Tipsアフィをしてる人ならマジで必須の教科書です。


そもそもですがTipsアフィって、教育ですからね?

Tipsアフィは、あなたが発信者の代わりに商品の"教育"をして、その報酬としてアフィリエイトのお金をもらっているようなものなんです。

あなたが商品に対しての良い口コミを言う

それを見た読者が商品に興味を持つ

商品を買う

みたいな感じで、これってあなたが発信者の代わりに読者に対して商品の教育をしていますよね。

例えば
あなたがTipsで結果を出したとして、それを投稿したらそれは
「信用の教育」なわけです。

信用の教育が分からない人のために一応説明しておくと
信用の教育とは6つの教育の中の1つで、お客さんが持ってる商品への不信感をなくして、信用を得るための教育のことです。


実績を証明することで、その商品が信用出来ますよね。


これって本来発信者がやる必要があるんです。
結果出した人にDMをして話を聞いて、それをまとめて公開してみたいな。

それを代わりにやってくれるのがTipsアフィってわけです。

これで分かると思いますが、教育とTipsアフィってかなり深い関係にあります。

『その商品で成果を出してそれを発信しよう!』

みたいな話は聞いたことあったかもしれませんが、実はこういう【教育】が絡んでいたんですね。

つまり、

Tipsアフィで商品を売って稼ぐ
||
教育をしてその商品を買わせるように誘導する
||
教育が1番必要!

ということですね。


なので、今回のTipsこそ、Tipsアフィに必要な知識が詰まりまくってます。


しかもこういう人いないですか?

・Tipsの無料部分を書いただけのようなレビュー記事
・全く成果が出ていないのに、成果が出たように記事を書く
・レビュー記事を時間かけて作ったのに全くアフィが売れていない

こんな人は、そもそものTipsアフィの本質から間違えている可能性が高いです。


だからこそ、どれだけ行動しても行動する方向が間違っているため一生売れません。

せっかく行動してるのに、間違った方向に行動してるって本当に損してますよね。。
このTipsの値段は確かに高いですが、間違った方向に行動し続けるより無駄なことってありますかね。。
それならさっさと新作Tipsを買って正しい道で努力した方が絶対に良いです。


✅今回の新作Tipsを買うべき人はどんな人なのか?


新作Tipsを買うべき人は以下の通りです。

・𝕏でこれから稼ぎたい!と思っている人
・Tipsアフィが全く売れない人
・Tipsアフィの収入をさらに伸ばしたい人
・年1.4億円を稼いだ裏側を知りたい人
・商品の発売前から、【爆売れする未来】を作りたい人
・セールス不要で稼げるようになりたい人


逆に買うべきじゃない人もいます。
買うべきじゃない人は以下の通りです。

・月5万円程度で満足する人
・魔法のようなノウハウを求めている方
・Tipsを読み込む時間・気力がない方

特にこのTipsまーーーじで長いです笑

その分ノウハウが詰まっているということですが、簡単に読み込めるような内容ではありません。

1周で全てを理解できる人はほぼいないと思います。

なので、根気はかなり必要ですね。


✅今回の新作Tipsはアフィはしやすいのか?


正直に言うと、今回の新作Tipsがアフィしやすいと言ったら嘘になると思います。


なぜなら今回のコンテンツは初見だと初心者向きには見えないからです。


【教育】と聞いて初心者の人が

「うわ!絶対俺に必要だ!!買わなきゃ!!」という人は少ないと思います。

実際、僕が先ほど説明した

Tipsアフィが実は教育をしていたということも知らなかった人もいるのではないでしょうか?

前に販売されたThe𝕏とInfinityに比べてもイメージが付きにくいテーマなのではないでしょうか?


初心者からすると、かなり難しいテーマで
「今回のコンテンツは私に入らないかも。。」と思ってしまいがちなんです。

しかし!!!

この新作Tipsアフィ自体をアフィするのは難しいかもしれませんが、
この教育Tipsのノウハウを使用して、アフィをするのはマジで使えます!!

つまり、このノウハウを使ってThe𝕏などを売るのはマジで有効的ということです!!

今回は教育に関する全てが詰め込まれているので、Tipsアフィでも使える知識が詰め込まれています。

だからこそ、これを知るか知らないだけでマジで収入が変わると思います。


ちなみにですが、この教育Tipsを売るのが難しいということは、逆に言えば売ることに成功すれば、この教育Tipsアフィを独占出来ちゃいます。

この新作Tipsを売るための具体的なアフィ方法は最後でお伝えしているので、ぜひお楽しみに!

✅特典のお知らせ

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

今回ここまで読んでくださった方限定で、

僕のリンク経由で買ってくださった方に

四大特典をプレゼントいたします🎉🎉

🎁↓四大特典はこちら↓🎁

①なまいきくん新作Tipsでアフィするための0→1達成完全攻略
②なまいきくんTipsと相性が良すぎるストーリー型投稿テンプレ
③なまいきくんに反応を貰い拡散されるためのマル秘テクニック
④新作Tips『掌握』の要約まとめ

この特典では、

新作Tips『掌握』を売るための具体的なアフィ方法を徹底解説しております!!

ちなみにこれは、
”今回のなまいきくん新作Tipsだけ”

に使える内容だから、

どこにも出回ってないし
「ひたすら行動してその過程を発信しよう!」 みたいな安易なノウハウでもない。

だからこそ、これを知ってるか知らないかだけで、今回のTipsアフィの成約率がかなり変わってくると思います!!

↓リンクはこちら↓


実際に僕も結果として、新作Tipsアフィですでにアフィを成約させてます!


また、反応をもらい拡散されやすくなるマル秘テクニックを使うことで、

なまいきくんにいいね、リプをもらえるだけでなく、

引用リポストで反応をもらえました🎉🎉


まだ、このTips経由では一切公開していない非売品となるので、ぜひ参考にしてみてください!!

購入してくださった方は、購入したことが分かるスクショを、DMにお送りください!


ぜひ、一緒に教育を攻略してTipsアフィでも稼いでいきましょう!!

それでは!


↓リンクはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?