見出し画像

いよいよ明日・・・!

shall never forget your kindness.

いよいよ明日となりました。
Clothing&gallery AnNOISE2周年イベントを開催させて頂きます。

早いもので本年度11月で3周年となるAnNOISE

支えてくださりました皆様のおかげで数々の出来事に反省感謝は尽きず・・・感無量の想いです。

お世話になっている皆様、先輩方、友人、ファンの皆様、私に関わり続けてくださる皆様へ改めて心より深く大感謝申し上げます。

お越しくださる皆様を筆頭に
お世話になっております皆様のおかげと言っても過言ではありません。

そしてデザイナーとしての活動の他、音楽活動させていただいており
会いに来てくださったり、
ライブに見に来てくださる事は大変心から嬉しくこの場をかりて改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。

オープン当初より関わり続けてくださる皆様や出会えました皆様から
たくさんの言葉、励まして頂きました。

昨年を振り返りますと怒涛の一年で、出会いや別れ、奇跡、運命、新たな感覚、学び多き一年でした。

私は決して出来た人間では無いのですが、尊敬する方々やお客様のおかげでこれまで過ごせておりますこと、挫折を経て自分自身の反省点ばかりが目につき、内心自己嫌悪になる事が重なる日々でしたが
突然迷子になることもあれば自分なりに必死で精一杯であるより自己ベストとはなにかと固定概念に囚われぬよう模索し続けています。

闘病の最中、休憩が分からず頭がいっぱいになって自分自身に自問自答を繰り返す日々。緊張のあまり、これを書きながら手が震えています。

私なりに大切にしていることのひとつに、出会いや別れ、反省に感謝を繰り返しているのですが
私は人の数だけ考え方が違って当然だと捉えています。

言葉にすると薄っぺらくなるのであまり語るということは控えていますが
想いは発言だけでなく行動しなければ伝わらない。
行動あるのみ・・・
といった感じで昨年はお誘い頂きました約100本近くのライブを実践。

自分の主張が必ず正しいとは限らず、ライブでのアイデンティティに構成や計画性が自分にかけていると感じました。

自分自身が納得できない状態よりもベストを尽くしていたいと願いますが、
もがくだけの日々ではなく我儘であることや柔軟な発想とアイデアも大切にしていたい限りです。

例えばこれだけは譲れない、だとか
私なりの頑固も時に大切にしなければと痛感するきっかけがありました。

自分が信頼する方々に対しての思想や精神を尊重していたいと常々思うのですが、何かを挑戦するときには温かい方々の助けがあり、乗り越えてゆかなければならないことが重なりました。

自己嫌悪になり過ぎて自分自身を責めてしまうことが多く精神的にも余裕が無いとき、音楽、アート、ライブでの体感で私は心支えられました。

今もなお、音楽、アート、現場がとても好きです。

音楽をしていなければ出会えていなかった人、デザイナーをしていなければ出会えていなかった人
ライブハウスに行かなければ出会えなかった人、クラブに行かなければ出会えていなかった人、
ジャンルがどうだとか、技法がどうだとかではなく、
より自由な発想を大切にできる私でありたいなと。

私はきっと、とても我儘なのできっと全ての自発的行動に無意味は無いと思いたい、だから挑戦をやめられないのだと思います。

私なりのプライベートやライブ活動、制作活動には閃きやワクワクを得た感覚のようにまるであまりに不自然さだとか、自然だとか、
その直感などや空気感や感覚をも大切にしていたいのですが
もしも思いが届くならば
『交わることのない世界をカタチに』私なりの活動コンセプトに伴う発信を挑戦し続けたい限りです。


挑戦に失敗はつきものと尊敬する先輩がおっしゃっていました、
私も尊敬する方々のように弱音を吐くより挑戦していたいなと。


そんな私なりの想い、支えて頂きました方々のおかげで人に恵まれている事や運の良さ、死の体感から心からの反省感謝を痛感し胸が痛くなる事もしばしばあり、多くの失敗から学んだ事を生かせるように自分自身に負けずに挑戦し続けて参ります。

諦めるべきこと、諦めるべきでないこと、挑戦を通じて自分自身に自問自答を繰り返しながら
死ぬまで学び続けお届け出来るように精進し続けたい限りです。

今年の目標は休憩を覚えたいです。
挑戦馬鹿のような性格に等しく賢くはないので、
オンとオフの切り替えが出来るようになりたい限りです。

さて、話が随分長くなってしまいましたが昨年度は闘病しながらの仕事に制作に体調悪化に伴い周年企画を開催出来なかった為この度信頼なる0g様にて開催させて頂きます。

本年度は制作に闘病に並行しながらの活動為ライブ本数は激減してしまいますがお時間許します限りこの主催イベントへ足を運んで頂けますと幸いです

再開に出会いに、空間を楽しみながら音楽、敬愛なる方々をお招きしてライブをお届け致します。

本年度も並行して闘病の傍らAnNýx楽曲制作、
そして新体制の音源なども制作し続けておりますので
皆様に近日重大告知発表できればと思います。

今回はハンドメイドのアロマキャンドルを制作しております敬愛なるキャンドルアーティスト
illmatic Candleを制作者ナスユリエ氏ご本人様もなんと物販販売していただけることになりました。

柔らかな火の光が心安らぐ素晴らしいキャンドルと共に、お抹茶も物販販売くださります。

心安らぐお時間と共に、是非お手にとってご覧くださいませ。

明日、お会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております。

BRAIN ART RECORDS Presents.
clothing&gallery An NOISE 2ndAnniversary
2023.03.25⁽SAT⁾@environment_0g
OPEN 15:00
Entrance 2500yen+1D

Artist
Masayoshi Sakaguchi
Nobuhiro Okahashi⁽キャンセル⁾杉浦こずえ
JUNYA HIRANOAn Nýx
雑草⁽Junkyardshaman, BRAINSCORE.PK⁾

SHOP
clothing&gallery AnNOISE
illmatic candle

Environment 0g
イベント会場

〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江3丁目6-1 西大阪ビルB1F


~お知らせ~

諸事情によりNobuhiro Okahashi氏が出演キャンセルとなりました。
楽しみにしてくださりました皆様大変申し訳御座いません。
また次回ご共演の機会を楽しみにしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?