見出し画像

#81 自分の理想に一歩足を踏み入れてみる

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

どっちも好きだもん🐻


ふわ〜久々すぎる大阪のお家な訳ですが
私という人間はほんまに不思議でさ〜
いつもどこかに出かけるの超好きで仕方ないんだけど
家も家でやっぱり落ち着く空間だな〜という
アウトドアとインドアを兼ね備えているという
とても便利な体質(?)でございまする🐒

あ〜!そうだった!バンライフに興味があるのも
自分の家ごと行きたいところに移動できたら
そんなんめっちゃ最幸や〜んと思ったからだったわ!
(忘れてたんか〜〜いww)

インドアとアウトドアを
兼ね備えている私からしたら
超〜絶最強な暮らし方というか。

途中で寝てしまいました(笑)


と、昨日の夜(7月2日の夜)に
お布団の上でこれを書いていたら
ここで終わってた…(笑)

ほんでもって〜今回自分の今の生活と
全然違う生活の人たちを見たことで
本当にそうやって生きている人達がいるんだな〜
って直接目で見て、肌で感じられて
本当に行ってよかったな〜と思うんです。

ただね私、憧れではあるけど
バンライフを中心に置きたいというよりは
期間限定でバンライフをしたい!の方が
強いことにも気づいちゃった(笑)

五感で感じるから分かることがある


基本的には2拠点で
気候のちょうどいい場所で暮らして
月に1回は旅に出る。
そんなライフスタイルを目指してます🎶

そこに行き着くまでは
バクパッカーみたいな体験とか
バンライフで3ヶ月?1週間?
期間までは決めてないけど
この期間はバンで日本中を周る!
(四国編、九州編とかでゆった〜り周るかも)
みたいなことしたいな〜なんて思ってます!!

そうそう、私バンライフには憧れるけど
バンを作ることは別にどっちでもいいというか(笑)
素敵なバンがあってレンタルをしているなら
私、レンタルする派なんじゃないか??
と最後の方に気がつきましたね(笑)

素敵なバンをレンタルする


今回、集まった人たちの中には
バンを貸し出している人とそうでない人もいたけど
恐らく私はレンタルすることになると思うんよ(笑)
近い将来(笑)
ほんでもって、レンタルするならこのバンがいい!
というバンにも出会っちゃったわけですよ🤭

ただの憧れ、羨望で終わらせず
実物を見たことによって
改めて私の理想の生活が分かりましたね〜!

実物を見たことでイメージが鮮明に


そして実物を見たことによって
イメージがしやすくなったというか
イメージが濃くなって
よりその現実が近づいてきたな〜。

自分の意識、感情、言葉によって
現実が作られているのは確かなんだけど
自分の理想の生活をイメージした時に
今できることには一歩足を踏み入れてみる👣

これ本当に大事なことだなぁ
と思いますたねん。

という感じでね
今回はここまでで一区切りしようかなっ!

お布施noteやってます!

お布施noteとは…
普通は本文の途中から有料にすると思いますが
私の場合、本文はここで終わりです!!

あとは締めの挨拶のみなのですが
いいなっとか学びになったっと
思ってもらえた時にポチッとできる制度です。

ここから先は

32字

¥ 300

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?