見出し画像

#77 明日いいこと起こっちゃうワクワクワーク(笑)

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

お〜!今日はラッキーセブンデイですね〜!
いいこと起こっちゃうかも〜!!とか言って
もうすぐ今日終わるんやけどな(笑)

明日いいこと起こっちゃうよ〜 ♪ 


じゃあ、明日いいこと起こるね!!!
これを見た日が明日だとしても
『明日!いいこと起こっちゃう ♪ 』
私が今そう設定したので、そうなります〜(笑)

この『いいこと起こっちゃうかも ♪ 』という
わくわくワーク
実は日常で無意識にやっています!!!

気がついたらウキウキ・ワクワクするの
得意になっていたみたいな節があるっぽい(笑)

好奇心旺盛だからなのかな??
あ!これ面白そう!これ楽しそう!が
日常にたくさん散りばめられているというか(笑)

あ!!!今すごく重要なことに気がついた!!!

新しい場所にすごくすごくワクワクする!!!


日常の話しからは少しずれちゃうけども
私ね、新しい場所に行くとすんごくワクワクするの(笑)
だから旅に出たいんじゃないかな??
あ!お!って息つく間もないくらいに
常にワクワクしているかも(笑)

な〜るほどっ!
な〜んでこんなにも旅に出たい出たい!と
言い続けていたのか謎が解けましたわ〜(笑)

言い続けていたら無意識に行動してたよ(笑)


そしてそれを言い続けた結果、去年の9月から
毎月どこかしらに旅に出るようにもなったのですね〜!
自分のしたいことは無意識レベルでやってしまうものなんだなぁ〜。

もちろん、日常は日常で
家までの帰り道が同じルートだとしても
キョロキョロしたりして
面白いこと探そうとしたりもするけど(笑)

でも、旅に出た時の知らない土地とか
もしくは、いつもの帰り道に変わりはなくても
一本右隣の初めて歩くルートとか
そんなのにとてつもなくワクワクしている自分に
たった今気がつきました!!!

そんなこんなことに気がついて
やっぱり旅に出る運命だったんだな〜なんて感じていて
それ自体にも今ワクワクが止まりません(笑)

久々に脳汁ぶしゃーな脳内ダンプ🧠


うわぁ〜なんか久しぶりに初期の脳内ダンプ日記ぽい!!!

めちゃめちゃ脳内の言葉を
ただひたすらに書き殴ってる感じ
久々で爽快だわ〜(笑)

てな感じで今回は短めだけど
このワクワクを届けられたということで
この辺にしとこうかなっ!!

お布施noteやってま〜す!!


お布施noteとは、本来は本文の途中から
有料にする手法がメインだと思いますが
私の場合、本文はこれで以上です!!!

後は締めの挨拶のみっ!

実験としてね取り入れてますっ!
また何か思いついたら変える可能性は全然あり!

例えば今回だったら私のこのワクワクを感じ取ってもらえて
ワクワク絶好調だぜ〜!いぇい!!みたくなっていただけてたら
購入していただくとかね(笑)

でもお布施なので特にお願いはしません(笑)

ここから先は

45字

¥ 300

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?