見出し画像

#30 空の理想郷を妄想してにまにまする日〜

ども、こんばんは〜!Mikiです!

今日はね〜〜〜
映画ドラえもん
のび太と空の理想郷を見に行ってきましたん♪

平日の朝9時半から大の大人が
映画館にドラえもんを観に行くというね。

普通に考えたら
はい〜??となりそうですが
それでいいんですっっっ!!!

むしろそれがいいんですっ!!

なぜかというとワクワクしているから。

私は空の理想郷を作るもしくは発見すること
したいなぁ〜という大きい夢もあるのですよ。

確かこの夢を認識して少ししてからじゃないかな??
ドラえもんの映画の情報が耳に入ったの(笑)

今になって思い返すと、認識したから
「ほいっ!じゃあこれ参考にしてみなよ!」
ってな感じで現れてきてくれたのかな〜〜
なんて思いますねん。

結論。。。
めーちゃめちゃよかった!!!✨

空の理想郷のイメージが
もうほんまに最幸すぎて。
私もここに住む!!!ってなりましたね〜〜。

あ、内容わかる人いたら
内情は置いといて環境としてね。

広い窓だし太陽光を紫外線とか気にしないで
たっ〜〜ぷり浴びることができるし
もう超楽しいやん!!!と思って。

あ!強いていうなら
雲広場とか雲のベッドも付け加えようかな〜
なんて妄想していたらにまにましてまいますね。

んでね、何度かあったけどさ〜
今日ももう早く寝たいから
この辺にしとくね〜(笑)

今日はとにかく空の理想郷に
とんでもなくわくわくするな〜〜という感じでーしたっ🌞

たまには薄口もええやろ?
割といつも濃いめだと思うんでね。

というわけで
最後まで読んでいただきありがリバートンネル〜〜〜🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

うわ、投稿したと思ったら
あと一歩のところで他のことやっちまってたああああ。
日付越えちったけどいいもんね〜!私が許す!!w
(あ、はい。勝手にどうぞw)

んじゃ、まったね〜〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?