見出し画像

#123 願えばすぐ叶う

ども、こんばんは〜!Mikiです!!

今の私はですね
やりたいことがたくさん浮かんできちゃって
どれから手をつければいいのか〜なんて
やっていると思いきや
気がついたらどれもこれも叶えられていると
設定して日々生きているのです!

そこで、ひとつまた近づいたことがあるので
ここに残しておこうと思いましてん!!

やりたいことの一つが
ハンドパンという楽器を演奏することなんです!
でもあれって意外といい値段するのですよ(笑)

あとは今の家やと、物を増やしたくない気持ちの方が
買ってしまうのもあって中々購入には至っていないわけです。

が、しかし!!
何の流れでそれが出てきたのかは、全く覚えていないのですが
iPhone でハンドパンを体験できるアプリがあるという情報を見て
速攻ダウンロードしてみました!!

さすがに画面上でのタッチなので
本物を触っているあのタッチ感はないかもしれないけど
それでもこうして気軽に体験できるものなのだなぁ〜〜
なんて思って感動して癒されたりしております。

そしてこうして触れているだけで
気がついたら手に入れているのかな〜
なんて思いながら
なんかもはや手に入らなくてもいいのでは?
くらいな気持ちもあったりするもんです(笑)

願えば意外とすぐに叶うものだなぁ
という体験をしたので
わくっとかやりたいっと思ったことは
まず願ってみる。

これ大事やなぁ〜なんて思いましたん。

というわけで今日はここまでっ!
最後まで読んでくれてありがトトロと会えて嬉しいめいちゃんww

んじゃ、まったね〜(*´ー`*)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?