見出し画像

木下富美子都議は、必ず蘇る!!木下都議を応援する『脳科学の専門家』

東京都議選の選挙運動期間中に無免許運転で人身事故を起こしたことを公表しないまま再選され、
東京地検に道交法違反の罪で在宅起訴された木下富美子都議(55)
先日、東京都庁で記者会見し
都議会議員の職を辞することを表明した。

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私たち日本人は
清廉潔白で有能な人を求めたがるが、

そんな稀な人が、政府が出す給料で集まるわけがないのは
多くの知識人やインフルエンサーも口を揃えて話している。

政治家は大変な仕事だ。

世襲であれば、生まれた時から
人生の方向を決められ、私なんかでは想像もつかない重すぎるプレッシャー
に耐えながら 結果を出していかなければならない。

バックボーンやコネも持たず、政治家を志す人だったら、
猶更のことだ!!

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私のリサーチ力が低いのが悪いのだが
今、現在、ネットのどこを探しても
木下都議の輝かしい経歴・実績・努力の跡が見当たらない。

人間・木下都議の物語が、どこからも探れないのだ。

これは、
私に限ったことでは無いだろう。

つまり、

今、メディアに踊らされている人たちの大半は
木下都議という人間のことを
大して知りもしないのに、叩いている

ということではなかろうか。

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

木下都議は、会見のなかで、
小池知事と相談した際のやりとりの一端も明かし、

小池知事から
「これで人生が終わるわけではない。再出発時は相談に乗る」
みたいな言葉を明言されたらしいが、

コレは、本当だろうし、そういうことなんだと思う。

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

戦後の焼け野原から
高度経済成長期・バブル期まで日本がのし上がって来れたのは、

上品で世間知らずな無能のおかげ
では決してなく

地べたを這いずり回っても結果に執着する
生命力 溢れる先人たちのおかげ
である。

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ただでさえ、
日本は、現在、右肩下がりの経済循環。

いつになったら
現代日本人は


漫画やアニメの品行方正なヒーローを、
現実世界にまで求めることを止めるのだろうか。。。。

いつになったら、
国を立て直すのに必要な 逞しい戦士
を見定める眼が、
持てるのだろうか。。。。

いただいたサポートは研究費(書籍代など)に使わせていただきます。より分かりやすくて使える記事を発信していきます!