見出し画像

【独り言】ありがとうございます

しばらく 自分のアカウントを見ていなかったら、フォロアー様が100人を越えました!!

80人くらいまでは見ていたのですが、あまり気にしていなかったのです。

昨日、お芋植えで、疲れちゃって、コメント出来ないから スキをポチポチつけていたら、『上限に達しました』が出てきて 押せなくなりました。

あ~💦スキを付けられないなら 明日にしようかなと。
あ、自分のアカウント 最近見てないなー 見てみるか。
ポチっとな。
ん?

ひゃ、101? 
ひえ~💦桁が変わっとる~!!
え?
いいんですか?
罰 当たりませんよね?
こ、怖くなってきた((( ;゚Д゚)))

小心者の てるでございます。
いや、こんなにフォロアー様がいて良いほどの記事を

提供していない!!


自分や、家族のしょうもない話しとか、芋植えたよーとか 木を切ったよーとか、そんな事しか 書いてない。

いいのか!!

でも、自分の身の丈以上の物は、書けません。
これからも、しょうもない身内ネタが多い記事になると思いますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

記事に挙げるのは しばらく後になると思いますが、小説も少しづつ準備中です。

皆さまのおかげで、noteの国で楽しく遊ばせて頂いています。
皆さまに、クスリと笑って頂けたら幸せです。
いつも拙い、未熟な文章を読んでくださって ありがとうございます。
スキや、優しいコメントをたくさん下さって、ありがとうございます。
細く 長く続けて行けたらと思っています。

皆さまの上に たくさんの幸せがあります様に
                光川 てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?