見出し画像

【独り言】只今 内職中

只今こんなものを内職中です。

折り紙の雪の結晶❄️
こんな風に⬇️たくさん作って黒画用紙に張っていきます。


いつものごとく、壁画用です。
来月頭に間に合わせるために、頑張ってます。
少し、皆様の所に行けなくなりますが、お許し下さいねm(_ _)m

また、出来上がって、壁に張ったら投稿しようかな😁

あとねー、調子にのって子供達と走ってたら、ふふふ・・肉が離れました💧
左のふくらはぎ😅
めちゃ痛です。

はぁ・・・
バカだよね~💦
持久走大会は終わったからいいんだけどさ。
しばらく、走れません💧

ここへきて、いきなり寒くなりました。
皆様、気を付けてお過ごしくださいね。
ではでは(^-^)/

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に
                 光川てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?