見出し画像

【独り言】ここ数日のてるさん

 連載していた『月光』が完結しまして、少々燃え尽きているてるです。

今日は朝イチで、健康診断。
そのまま調整休。
久々にのんびりダラダラ過ごしています。

健康診断が終わった後、コメダ珈琲店でモーニング。
ブレンドコーヒーとトースト、アンコ💕
お腹がすいていたので、ローブパンとヨーグルトを追加💕頂きます🍴🙏

1口食べちゃってから写真を撮りました
パンに歯形がくっきりw

お腹が膨れたところで、朝食後のお薬。
健康診断のため、ご飯を食べていなかったから、お薬ものめなかったので。
コメダ珈琲店で血圧の薬を飲む女、てる。

血圧のお薬2種類とコレステロールのお薬と胃薬
飲み忘れがない様に日にちを書いておく
今日は13日

久し振りにnoteをじっくり読んで、コメントをポチポチ。
いつもはコメントを我慢してスキだけ押して、失礼してるけど、今日は入れる☺️
さすがにモーニングだけで、2時間は悪いので(2時間はいたんか~い🤣)追加の注文もせず、お会計。

本屋さんに寄って、少し買い物をして帰宅。
そして、またnote。
現在16時。
これ書き終わったら、ご飯の支度しよう。

今週は何かあったっけ?
あ!末っ娘の誕生日があった🎵
21才になりました✨
いいですねぇ、21才。
ピッチピチですねぇ。

兄である次男坊が、ボーナスが出たとの事で、焼き肉食べ放題をおごってくれました。
焼き肉は同じ値段を払うなら、食べ放題じゃない方が、私は良いのですが(年のせいで量が食べられない💧)娘のリクエストなので焼き肉ジュージューしてきました。

子供達が勝手にどんどん頼んで、何の肉を食べているか全然分からない母、てる。

そして、次の日はまたもや娘に付き合って、免許センターに免許の更新へ。
少し早めに出て、インターパークで昼ごはん。

ガパオライスのランチセット
クリームブリュレが美味しかった😋

初めての更新なので 2時間の講習ビデオを見ると言うので、一緒に行った次男坊とゲーセンへ。
免許センターの近く、何にも無いんです。
コンビニすらない。
車で15分程走って、大きめな(?)スーパーの中に入っているゲーセンへ行きました。
そしたら、いました!
栃木にもいたよ!
おぱんちゅうさぎ!

かわいくないよね💧

最近、一部のnoterの中で、密かにその存在を囁かれている、おぱんちゅうさぎ。
見つけただけで、トライはしませんでした。
だって別に欲しくないし😅

娘は無事、免許更新を済ませました。

あ、あとねぇ、水道が水漏れしているらしく、水道やさんがやって来ました。
あれこれ、水漏れ場所を探したけど、見付からず、途中でタイムアップ。

こんな状態です。⬇️

家の外なのは確実らしいのですが、
どこだか分からないらしい

板が置いてある所も、全部掘ってあります。
洗濯する時は、おっかなびっくり、そーっと歩いて洗濯機まで行きます。
いつまでこの状態なんだろう?
早く何とかして欲しいです。

とりとめのない、記事になってしまいました。
ここ数日の、てるさんでした。
さぁ~て、そろそろ晩御飯の支度をしましょうか。
今日の予定は、煮込みうどんと、天ぷら、お浸しの予定です。
誰トクの情報なんだろう😅

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に。
                 光川てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?