見出し画像

ねこの丼ぶり屋さん(ねこの玉子丼)

玉子丼大好き(笑)

おそらく玉子丼を嫌いな人は、この世の中ではそういらっしゃらないかも(笑)


玉子を最高のお出汁で溶いて

具材は何でも入れられますから(笑)


それでいて、玉子とどんな具材との組み合わせも極上のグルメになりますから(笑)


どんなお野菜でもお肉でもかまぼこでも一流レストラン並みの一品になっちゃいますから(笑)


あとは海鮮玉子丼でもいけちゃうかも(笑)


寒空の下で熱々の玉子丼をお味噌汁と一緒に食べる時


生きていてよかった


きっと皆さまそう思うはずです


いただきます


この言葉は、頂いた生命と運をますます磨き上げて無限大に向上できる万国共通の魔法の言葉です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?