見出し画像

ねこのお蕎麦屋さん(ねこの海老天)

皆さま、年末の大掃除は終わりましたか?

お正月の食材の買い出しはもう行きましたか?

おせちとお年玉の用意は済みましたか?


用事を全て終わらせたなら

ねこのお蕎麦屋さん、店長さびちゃん自慢の

ねこの海老天そばはいかがでしょうか(笑)


お値段はお一人様1000円(税込み)でございます(笑)


ねこのお蕎麦屋さんでお手伝い(1日限り)をしてくださるお方はお代は無料にいたします(笑)


日本中のお蕎麦屋さんは、大晦日は猫の手を借りたいくらいの目まぐるしい忙しさです!!


店長だけではお店を回せませんので

まかない(海老天そば)付きの1日だけのアルバイトさんを大募集(笑)

興味のあるお方は、ねこのお蕎麦屋さんの店長さびちゃんまで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?