見出し画像

ねこのたまご焼き(ねこのまじぱん)

ふわふわ&とろとろした


熱々のねこのたまご焼き(ねこのまじぱん)はいかがですか(笑)



昨日のねこの山菜おこわと、はまぐりのお吸い物に添えて



春夏秋冬の地元の具材を、地域猫ちゃんの日替わりのおまかせ(気まぐれ)で、愛情たっぷり込めて焼き上げました(笑)



焼き立てのたまご焼きを、ふーふーと頬張りながら(笑)



明日(お仕事=献金)に向けて、エネルギーをチャージしましょうね(笑)



猫さまは、いかなる法の網もするりとすり抜ける天才忍者(ねこまわし)でございます(笑)



脱税も脱法も、猫の六法には完全に不記載でございます(笑)



私たち猫のために、これからもずっとせっせと稼いでくださいね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?