見出し画像

ねこのミニツアー(ねこのお花見)

おはようございます


日本列島晴天が広がりますが


皆さま、いかがお過ごしでしょうか(笑) 



ねこやまトラベルでは


春のミニ・バスツアーをご案内中(笑)


参加費は自慢のお弁当込みで、おひとり様800円でございます



なお、18歳以下のお子さまは無料


動物さんたちも無料でございます(笑)


どうぞ安心してご参加くださいませ(笑)



菜の花畑・桜並木など


風光明媚な春のお花畑の数々を


ねこやまトラベルの愛くるしいねこのバスガイドさんたちが


自由気ままにねこらしくご案内させていただきますわ(笑)



詳しくは、ねこやまトラベルで検索を(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?