見出し画像

ねこの焼き肉屋さん(ねこの出前館)

今日は2024年2月9日金曜日、華麗なグルメの肉の日です(笑)


きらびやかな花金でございます(笑)



ねこやま焼き肉店では


2月9日限定、特別サービスとして


猫の焼き肉セット(牛カルビ・豚バラ・鶏ささみ・各種ホルモン・各種シーフード・各種ソーセージ・野菜など)を


何と、おひとり様1000円(税込み)ポッキリで


あなたの街の地域猫ちゃんたちがご自宅まで真心込めて宅配サービスをいたします(笑)


しかも、焼き網と七輪も無料レンタルいたします(笑)


後日、地域猫ちゃんたちが焼き網と七輪を回収させていただきます(笑)


どうかご安心くださいませ(笑)



詳しくは、本日の朝刊の折込チラシをご覧くださいませ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?