見出し画像

ねこの窓拭き

ぽかぽか地域猫ちゃんは


地球中のお宅の窓をピカピカに磨き上げました(笑)



窓をきれいにしたら


きっと、あなたの家のお庭に


忘れた頃に、幸福のよつ葉の黒猫ちゃんがやってきますわ(笑)



福々しい黄色い瞳の黒猫ちゃんは


あなたに、一生の生活に困らない財宝を授けてくれるでしょう


各国通貨以上の福猫の財産を(笑)



よつ葉の黒猫ちゃんが福猫になるか、福猫にならないかは


全てお住まいの皆さまの普段からのお心がけ次第でございます(笑)



では、楽しみにその日をお待ちくださいませ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?