見出し画像

ねこの日記帳(ねこのすごろく)

人生楽ありゃ苦もあるさ(笑)


誰だって波乱万丈だもの


疲れたらぼちぼちと休憩すればいいよ(笑)


しばしお昼寝中


そんなメッセージをお部屋のドアノブにかければいいよ(笑)



白黒付かないのが日記帳&すごろくの楽しみだもの(笑)



とにかく疲れたらひとりでゆっくりと休めばいいよ(笑)



また心が落ち着いたら、ただいまってふらりと帰って来ればいいよ(笑)


だって生身の生き物だもの(笑)



機械(ai)でもメンテナンスが必要だもの(笑)


人間にも機械(ai)にもコンディション&メンタルバランスはあるし(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?