見出し画像

自分的発見日記 #7

どうも、まちだです。

あれ、ついに更新止まった…?
と思ってたでしょ。
遅かっただけねす。あ、です。

なんか書かないと1日が締まらないような。
そんな感覚はいつまで続くんでしょうね。笑
今まで色々日記系は昔からやってたけど、
現在まで続いてないわけだから。
まぁ、これは私が文章を書くトレーニングなんで気軽に読んでください。
(まだトレーニング中なのでお手柔らかに。)

さて、発見のコーナー🔎*°

▶︎Amazonめっちゃ便利。
 皆さんの声が聞こえますよ、今更?って。笑
 私はこう見えてめちゃくちゃアナログ人間なんですよ。(どうも見えてないよ)
 だからあんまり信用してなくて、ネットを。
 ボロボロになってきたりとかね!
 怖いニュースも流れてきてたんで、
 関西いた時はようやらんかったんですけど。
 …まぁ、便利。最高ですね。
 すぐ届く、ちゃんと届く、時間の有効活用!
 あとは引き落としを乗り切るぐらい稼ぎさえすれば100点満点です!(頑張って働け、そんで見極めて買え)

▶︎寝る前に求人系見たら、寝れない。
 (見んかったらええやん)

▶︎思いやりってめちゃくちゃ大事。
 改めていつも感じますね。
 同じ言葉でも全然伝わり方が違いますよね。
 日常生活でも、お芝居でも。
 自分都合になってしまう瞬間もありますけど、
 いつも思いやりの心をもてるぐらいの余裕をもちながら生きていきたいです。
 歳だけ大人になっていくな…


さて、こんな感じでしょうか。
一週間続きましたが、もうストックが…笑
いや、忘れてるやつがめちゃくちゃある気がする。(まぁ思い出せないんですけどね)
これからは数は減るかもですが、まぁいいでしょ。
自分がやりたいようにやります。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?