見出し画像

記事更新のお知らせ②

先日、一旦下書きに差し戻した「電気はどこに消えた。」を編集して再公開しました。

あとyoutubeにも追加で楽曲をUPしました!


・・・何を歌ってもB'z風になってしまうのはご了承ください。

今日も皆様にとって、よい一日になりますように。

この度の能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に皆様のご健康と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

僕は2004年の中越地震で被災した際に全国各地の皆様より温かなご支援を頂きました。

本当にささやかすぎて恐縮ではございますが、今回僕なりに恩返しをさせて頂きたいと思い精一杯歌いました。

素人なのでお聞き苦しい箇所もあるかと思いますが新潟からエールを送ります!

よろしければサポートお願いします!