見出し画像

Instagramを始めてアイドルにハマったって話

今回の記事は女性受けがよくないと思います。

フェミニストの方からルッキズムだとかなんとか非難される可能性があるので、そちら方面の方は気分を害する恐れがあります。そのため関係者は、ブラウザバックして頂いた方が良いかもしれません。

一応、忠告はしたので、これ以降の文章を読んで気分を害したとしても、それは自己責任ということでご理解のほどよろしくお願いいたします。

繰り返しになりますが、今日は女性の愛読者が離れるような内容の記事になるので、美化されたイメージの僕が好きな人はここから先は読まない方がよいかと思います。


好きだよと伝えればいいのに
願う先怖くて言えず
好きだよと、好きだよが募っては溶けていく
君との時間が一秒でも長く
あるならずっとじゃなくていい
願いかける恋音と雨空

はい。
一応忠告しましたが続けてお読みいただきありがとうございます。

最近、柄にもなく真面目な投稿ばかりしています。
こんなのは僕じゃない。
3割増しくらい美化されたキモい奴や。

以前の記事でも書きましたが僕は美人が好きです。

それも奥ゆかしさや品のある美人が大好きです。
女優の田中裕子さんや上白石萌音さんのような方が僕のタイプ。

世の中にはたくさん綺麗な方がいらっしゃいますが僕のストライクゾーンでないと琴線にふれません。…ごめんよ。

例えば露出度の高い服やミニスカート、タックショートパンツを履いている女性を街中でみかけると、男なので当然目がいきますが一瞬で冷めてしまいます。

なんと言いましょうか、自分からその素敵な部分を「どやっ!」とアピールするのは上品でないなと。

気分を害された方がいらっしゃいましたら、すみません。
あらかじめ謝罪いたします。

そして、これも個人の感想なので聞き流してください。

お仕事の場で出会いを求めると後で後悔します。
経験則笑

具体的には病院、金融機関、何とかクラブで働く女性に手を出しちゃいけません。彼女たちが愛想よく対応してくれるのは、僕らを男性としてではなく手数料ゼロのATMとして認識しているから。

だから素敵な笑顔を振りまいてもお仕事でやっているんだよな、お疲れ〜。
っと軽く流したほうが良いです。

これ以上は書きませんが過去に僕は色々とやらかしたので戒めとして皆様にお伝えします。

男性諸君の夢をぶち壊すようで大変恐縮ですが、誰に対しても素敵な笑顔を振りまくことができる、したたかな女性には彼氏がいるので無駄な時間も労力も、お金も割かないほうがよいかと思います。

そんなんだったらアイドルの推し活をやった方がよほど合理的かと。

彼女たちも感情労働に従事している。
たとえ嫌なことがあろうとファンに向けて笑顔を振りまくプロフェッショナルだ。

ちなみにInstagramをはじめて僕はPalette Paradeの比嘉ゆめのさんのファンになってしまった…。
比嘉さんが何かもぐもぐと食べているリール動画を見ると癒される~。

そして夢を追いかけるスターの卵たちを見ることで僕自身も元気づけられることがあります。

今日も皆様にとって良い1日になりますように。
諦めなければ夢はいつも待ってくれる。

よろしければサポートお願いします!