ニトリ コントローラーヘッドホンスタンドが良かった

こんばんわ!
去年PCを買ってからコントローラーの置き場所にずっと悩んでいました。
switchのプロコンなのですが、PCでも使うようになってから置く位置が安定しない…!
ヘッドホンはドアハンガーで代用して掛けていたのですが(それまではヘッドホンの置く位置も迷っていた)


因みに使っていたドアハンガーは鞄も掛けやすく、ヘッドホンも掛けやすいかったので使いやすいので好きです。
ドアに掛けるものなのですが、私はIKEAで買ったキャスター付きのワゴンに掛けて使っていました。
ドアハンガー トヴァー 1連2個組通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)


ところがどっこい!この前見つけたコントローラーヘッドホンスタンドがとても使いやすかった!
コントローラーヘッドホンスタンド(GM01)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)

画像はプレステのコントローラーなので、果たしてそれよりも大きなswitchのプロコンでも大丈夫なのか???と思ったらそれは大丈夫でした!

コントローラー置きonプロコン

ヘッドホンとコントローラーを置くところに滑り止めがしっかりとあり、台は重さがあって安定して立ってくれます。倒れる気配がない。
置くときも、滑り止めのおかげでそっと寄り添う様に置ける!
とてもいい買い物をしました。
1790円。これでコントローラーの置く位置が決まりました。ホクホク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?