見出し画像

MYTREX REBIVE MINI(初めてのハンドガン)

【公式】MYTREX REBIVE MINI 手のひらにプロの整体師 – フェイスにもボディにも マイトレックス リバイブミニ トータルボディケア – — MYTREX official site

ケースが付属しております。これはコンパクト!
結構本体がコンパクトで持ちやすいです。ただ思いの外重量はあります。

無自覚の肩こりだったのですが、ついに肩が痛くなってしまって、自分でゴリゴリしても、寝ても治らなかったので、丁度ユーチューバーの方がおすすめしていたので買ってしまいました。しかもなんとニトリで売ってました(ニトリの回し者みたいになっていますがw近くにニトリがあるのでちょこちょこ足を運んでいるだけですw)
これが初めてのハンドガンだったのですが、これを使うと肩が楽になりますね。
後は腰とかでちょっと不穏な痛みがあるなとか、背中が痛かったりすると特に効くような気がします。個人の感想ですが。
どうやら筋膜をほぐしてくれるとかで、良いとのこと。
父親も買おうかとして、私が先に買っていたので貸してあげると私以上に気に入って使っていました笑
まぁ私はちょっとだけしか使わないので丁度いいかもしれませんね。
因みにヘッドは丸いのしか使ったことがないです。それだけで十分だなと思ったのですが、また後日違うヘッドを使ってみようかと思います。

メリット

・小さくて持ちやすいし手軽に使える。少し重めだけど、大きくないので気にせず使えています
・最初は振動に慣れなかったのですが、それも気持ちよくなってくる
・5段階の振動加減が変えられます
・ヘッドが何種類もある
・充電器がUSB-C!(今までBのしか紹介していなかった!)
・ケースもコンパクトなので、持ち歩きに便利!

デメリット

・連続稼働時間が少ないので充電がすぐ切れる(けれども長く使っているとあまりよくないとも説明書に書いていましたのでそれがいいのかも)(私の場合はそこまで酷い肩こりでもないので長時間使うことが少ないのですが)
・背中とかはやりにくいですね笑 それ専用のアームが別売りで販売してます。気に入った父親が早速買ってました笑(でも届く所はやったらすごい楽になります)

おわり


肩こりなど悩んでいる方は良いのかもしれません。むくみにもいいのかな?私はむくみがないので何ともですが…体の血行がが良くなっているようなそんな感じがします。
全て個人の感想ですが、これは買ってよかったなと思いました。
思えば機械って買って滅茶苦茶後悔した!ってこと少ない気がする…
けどもメリットデメリットそれぞれ参考になればと思います。
【公式】MYTREX REBIVE MINI 手のひらにプロの整体師 – フェイスにもボディにも マイトレックス リバイブミニ トータルボディケア – — MYTREX official site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?