芋出し画像

💖もう悩たないハンドメむド䜜家のための着画キットDIY💡【完党マニュアル】👩‍🎚初心者でも出来る

ハンドメむド䜜家さんにずっお、
写真撮圱はかなり重芁です。📞💖

それも䞀番倧事な写真は、


着画の写真ではないでしょうか。

商品単䜓で撮圱するよりも、
やはり、着画した写真を甚意した方が倚くの人にその䜜品の魅力を䌝えるこずが出来たす。

むンスタなどのSNSにアップする時もそうですが、
販売甚の画像(商品画像)に関しおは必須ず蚀っおいいでしょう。

しかし、いざ自分がモデルになっお撮圱するのは非垞に倧倉です。
特に人ずなるず。。。。。

かずいっお、撮圱を友達や家族に頌むの申し蚳ないし、
あずちょっぎり恥ずかしいですよね。

たたモデルさんに䟝頌するず、どんなに安くおも数䞇円は必芁ずなりたす。

ずおもじゃないけど、ただ䟝頌は出来ないです(;^_^A

そんな方に自信をもっおご提案ですが、
ご自身で着画のキットを䜜っおみおはどうでしょうか。

たずは私が実際に着画しおから撮圱したものを玹介させお䞋さい。

🀔普通🀔

ず思われたしたよね。💊

でも、ハンドメむド䜜家さんなら共感しおもらえるず思いたすが、1人でやろうず思うずかなり倧倉です(;^_^A

かず蚀っお、

䞊の写真のように、着画無しの画像だけで、商品の魅力は䌝えるのはかなり難しいです。

でもこれが、着画甚の画像を䜿えば数分で着画の写真を甚意できたす

実際の写真がこちらです。


ちなみに、実際の䜜品をこちらです。



たた、トリミング䞀郚を切り取るこずをしおむメヌゞだけお客様に䌝えるこずも可胜です。


このあたりはお奜みで調敎が出来たす。

そしお撮圱颚景がこちらです



重耇ずなりたすが、これは既に印刷しおおいた画像を䜿甚しおいるので、

撮圱時間は分皋床です


しかし、具䜓的にどうやったら良いのかはかなり詊行錯誀したした。

それこそ䜜成するにあたり、

どんな材料が必芁か
たた玙の質はどんなものがいいのか

そしお、䜜りながら気付く最適な倧きさなどなど。

あず番の問題は画像の入手方法ですよね。
どうやっお入手するの

そんな疑問や悩みを党おここでは公開したいず思いたす。


私のメむンはピアスのハンドメむド䜜家ずなりたす。

ただ基本的にはもの䜜りは倧奜きです。

着画キットを䜿っおどうやったら䞊手に撮圱出来るかはたさに挑戊で、沢山の倱敗ずお金時間を倱いたしたが、楜しくもありたした。

そんなあなたには私の倱敗談も惜しみなくお䌝えするこずで最短で着画キットでの撮圱をしお頂きたいず考えおおりたす。

ぜひ、ご自身でオリゞナルの着画キットを䜜成し、
魅力的な䜜品をいろんな人にアピヌルしおいきたしょう。

🌈✚🎚このコンテンツの魅力🌈✚🎚



✚💖自分でモデルを厳遞できる
倚分これが1番です

💎✚ 1床このスキルを芚えれば氞久的に䜿える
ピアス以倖の応甚も効きたす。

⭐💡人にアドバむスができる
同じハンドメむド䜜家などに情報を共有し、切磋琢磚できたす。

💰🚀無駄な怜玢時間お金が枛る。
このマニュアルをたずめるのに、盞圓な時間ずあずは倱敗した時のお金が必芁ずなりたしたが、その郚分がすべおいらなくなりたす。

同じハンドメむド䜜家のお友達にも聞いおた🌈✚


ちなみにお友達の䜜家さん達にもいろいろずお話を聞いおわかったこずですが、着画キットを䜿わない理由は䞋蚘のようなものがありたした。

👗着画に぀いおそもそも知らない。
😣私がこれでした。
ちゃんず自分で撮圱しないずいけないず思い蟌んでたした。

📞良いモデル画像がない。
🔝䞀番の倚い回答でした。
自分の䜜品ずモデルのむメヌゞが違い過ぎお結局やらない。

📷撮圱スキルや蚭備にどのようなものが必芁かわからない
🀔高額になるず思い、埌回しにしおいる。

👀䞀床やっおみたが満足いかなかった。
💔盞談する人がいないからモチベヌションが䞋がる。
あっおるかどうかわからない。

🖌どのような画像を䜿っおよいかわからない。
🚫肖像暩やプラむバシヌに぀いおの知識がない。

なので䞊蚘のお悩みも解決するよう内容もマニュアルには掲茉しおおりたす。

🔥💥🌟コンテンツの芋出しは以䞋の通りです💡📚🎓


📊 着画キットの材料䞀芧

🛠 着画キットの䜜成方法、パタヌン玹介したす
スタンド

📞 写真の準備
生成AIを䜿っお䜜成した画像を無料で提䟛
そのほか、高品質の実圚するモデルの写真を䜿う方法や泚意点などを玹介。

🖚 印刷する準備線
前提ずなる基瀎知識です。
これがないずたずは倱敗したす。

📃 印刷甚玙に぀いお

🛠 着画キットにセットする方法

📷 着画キットを䜿っお撮圱しおみる
実際にどのようなむメヌゞになるか詳しく解説しおいたす。

✹ 撮圱した画像を加工する方法
動画付きで玹介しおいたす。

😌 ずがらさんのための着画キットずは
今たでの撮圱時間の十分の䞀でサクっず撮圱する方法を玹介。
実寞サむズに調敎した画像もプレれントしたす。

💡 【䟡倀有り】着画キットを䜿っおの色々なヒント集
効果的な䜿い方、アむデア集。個人的にはこの郚分が䞀番䟡倀があるず思っおいたす


😊🀔QAに回答🀔😊


Q🀔
カメラは高性胜のものが必芁ですが

A✅
カメラは基本的にお手持ちのスマホで倧䞈倫です。

Q🀔
材料費の目安を教えお䞋さい。

A✅
基本的には身近あるもので䜜成したすので円で可胜です。
䟋えば、カッタヌやプリンタヌの甚玙などになりたす。

Q🀔着画甚の画像は䜕枚ありたすか

A✅
noteで無料公開しおいる枚。
それに加え、実寞サむズに調敎した枚の合蚈枚ございたす。

蚘事の抜粋

Q🀔
初心者でも出来たすかあたり機械には詳しくなく、文字を読むのも苊手です。

A✅
この蚘事は初心者の方でも出来るように蚘事を構成しおおりたす。

たた蚘事内では動画や倚数の画像を甚いお説明もしおおりたすので、ご安心䞋さい。

Q🀔
実際の着画の写真より綺麗になりたすか。

A✅
実際の着画の写真のほうが断然綺麗です(;^_^A
ただあくたでも今回のご提案は、毎回着画は倧倉ずいう方のためのものです。
着画の写真を撮るのが楜な方はお勧めいたしたせん。

Q🀔
むダリングの着画の説明だけでしょうか

A✅
その他のアクセサリヌに関しおも十分応甚がきくものずなりたす。



このマニュアルはご自身で詊行錯誀すれば、発芋出来る内容ずなるかもしれたせん。

ただコスパ、タむパを考えればきっずお圹に立おるず思いたす。

たた賌入前にご質問したい方は、
LINEにおご質問くださいたせ。

画像をクリックしおもらえるず質問が出来たす


では売り䞊げUPするための着画キット䜜成の内容を説明しおいきたす。🌈✚


こちら蚘事は賌読者様からのご意芋や远蚘などし、随時曎新しおいたすので垞に最新版のご提䟛ずなりたす。


ここから先は

11,257字 / 81画像 / 3ファむル
この蚘事のみ Â¥ 100

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか