見出し画像

✨✨お気に入りだったコンビニの商品セブンイレブンꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨濃厚ガトーショコラ✨✨

チョコめちゃくちゃ好きなのでよく買ってました٩(>ω<*)و!!

✨✨かぼちゃプリン✨✨

毎年秋の楽しみです🎶
今年も楽しみにしてます😊

✨✨かぼちゃチーズケーキ✨✨

去年このチーズケーキにハマりすぎて何回もコンビニ行ってました😂
食べ始めたら止まらないです!!
今年も出ると信じて楽しみにしてます笑( >艸<)𓈒◌

✨✨マカロンアイス✨✨

過去にイチゴ味だったりチョコ味などでてました!!
最近はあまり見ないので悲しいです🥺

ここから先は

212字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?