見出し画像

✨✨✨✨一人暮らしで感動した物˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

💝💝一人暮らしで感動した物、買ってよかったもの💝💝

💝💝ウタマロ♡(๑♡ᴗ♡๑)

人からのおすすめでスプレータイプのを購入しました!!
なんとすごく万能でキッチンの掃除だったり服の汚れも綺麗に落としてくれるのですごく気に入ってます😍

💝💝.酸素性漂白剤♡(๑♡ᴗ♡๑)

服を白くするという役割しか知らなかったのですが!!
匂いを消してくれるというのを初めて知りました‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
1回食に当たってしまって嘔吐した際に服に着いてしまって匂い落ちにくくて困ってた時に試しに酸素系の漂白剤を使いました|•'-'•)وナイス!
(色が落ちないように少し少なめで使いました)

ここから先は

194字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?