見出し画像

いつまでも子育てタンカ

悲しいな 本人のためと 思っても
「ウザイ」「ほっとけ」「好きにさせろ」

信じてる 根本ひとつ 変わらない
なのに小言 多くなりがち

わかってる 言えば言うほど 離れてく
思春期子育て 恋愛似てる🤭

お金さえ あればスムーズ こと運ぶ
結局金よ 心の余裕

考える 言う事聞かない 理由とは
甘過ぎたのか 厳し過ぎたか

このところ新しい職場と子育てで
いっぱいいっぱいだったな。
久しぶりにnote開いて綴ってみた。
曇った日の桜のように、華やかな気分ではないが、新芽と一緒に来年の春は晴れた日の桜のような華やかな気持ちで迎えるための
一日一日を重ねていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?