見出し画像

MAZZELに逢いたくて「バズリズムライブ」へ行ったバァの話

今年の9月、さいたまスーパーアリーナ
「RollingStoneJapan Live」で
マーゼルを初めて見て
ファンになったバァさんです。

家ではYouTubeでMV見たり
オーディション「Mission ×2」見たり

Spotifyで曲聴きながら
ご飯作ったりしています。

以前は、LDH系が好きで
よく聴いてたんだけど

いつの間にか聴かなくなり
今は、BMSGの曲ばかり聴いてます。

MAZZEL(マーゼル)
BE:FIRST(ビーファースト)
Aile  The Shota(アイルザショウタ)
ShowMinorSavage(ショーマイナーサベージ)
好きですねー。

10月には
「BGSM FES 2023」
映画館の応援上映へ行って

Huluの配信で10月末まで楽しみました。

そして、

マーゼルが結成されて1周年の
10月30日にファンクラブ入会して
「MUZE(ミューズ)」になりました。

曲を聴いたり
動画を見たりして
楽しい毎日なんだけど

ライブで見た「MAZZEL」が忘れられなくて会いたくなるんです。

で、


11月3日 横浜アリーナで開催された
「バズリズムライブ」へ
行くことにしたのです。

横浜アリーナも行くのは初めて。
行きたいと思う所へは
身体が動くうちに
行っとかないとね!

まぁ、普段はあまり動けなくても
行きたい!と強く思って
行き方を考えて計画してると
行けてしまうんだよね。

実際に行ってから
かなり日にちが経ってるから
だいぶ忘れてしまってる。

お席は左側スタンドの上の方だけど
ステージにわりと近い所で
斜め上からステージ見る感じ。

「MAZZEL」は
「カーニバル」のMVの白衣装

よかったわー。

楽しいー。

元気もらえたし、幸せ。

若い人が多いけど
お母さん世代のかたや
もっと年配のかたも。

中には腰の曲がったおばあちゃん!
さいたまスーパーアリーナでも
お見かけしたんだけど
動きが速いの!お元気なのねー。

私も元気で長生きできますように。

素敵な若いアーティストに出会って
いっぱい元気と幸せもらって

まわりに元気を与えられる
おバァちゃんになりたいです。

今はまだ全然だけどね。

往路、新幹線から
富士山が見えました。


 ↑ 2023年6月1日
『MAZZEL DEBUT SHOWCASE “Vivid”』より
デビュー曲「Vivid」

↑ 2023年8月14日
『MAZZEL 1st Fan Meeting -Play at the MUZEUM-』より「CAME TO DANCE」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?