見出し画像

本当に1位とれるんだ!電子書籍出版しました!!

告知の翌日にAmazon新着ランキング3部門で1位とれました!!!

チネイザン(氣内臓セラピー)という
いまだ認知度の低いセラピーを
世の中にある教科書的ではなく
もっと身近に感じていただけるような本がだしたかったから。
そんなつもりで書きました。

日常にとけこむチネイザン…
みたいな。

4/24まで99円
kindle unlimited 0円

ぜひ、ちらっと覗いてみてください。
忙しくて時間がない人は
第5章だけでも(笑)。


この本が書けたのは
私のチネイザンを受けて感想をくれたお客様たち。

1位がとれたのは
まよ先生、サポートしてくれた先輩方、仲間たちのおかげなんです。

感謝しかないですね。
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートしていただいた大切は資金は、クラウドファンディングなどでの応援資金として考えています。