いろいろ考えたところ敵とは己の内にあり、しかしてその実態とは?

今も他方面ともいろいろとつらいほづみです。
         ٩( 'ω' )و
何かしらに狙われたから助けを求めてここまで来たので謎しかないですけど、ほんとになんなんですかねぇ😓

そんなすごいもんはうちにはないはずなんですが…。

あ、今日も考察記事を書きますか…ネットやSNSの話題作りも、あれよあれよで過激になったってのが見え透いてますねぇ…ゴシップありきな世間ですがね世の中は。( ̄▽ ̄)

神代文字の考察がダメだったんかなぁ…😓。
(関係ないですねー。)

メディアのネタ資産か…。正当な入門しなきゃ怒られるんかなぁ🤔。

でもなんでここまでいじられる結果になるのか。
体質かぁ……( ´ ▽ ` )。

世の中は有能さより有用な方が重宝されます。

人間心理ですが、火事場泥棒は見境なく踊るという。noteは平和っぽいです。

そういうこというと、ならず者気味な人員がなだれ込むんでしょうなぁ💧そんな気配がするだけですが。

この世で最も有用なものがなんだかわかりますか? お金、人、モノ、場所、アイディア。
とどのつまりこれらっすよねー💧

メディア界の洗礼か…? 僕らのようなものは普通に仕事した方が幸せなんですが、なぜにこうも嫌がらせを受ける羽目になるのか。

思考誘発してくる発言して誘導。詐欺の手口でしょうな。だから僕は作品にトリックスター(詐欺師の意味もある)を使っているんですが、いやはや٩( ᐛ )و災害ですよほんと(溜息)

※よくあるネットワークの闇ですね。サイクル×サイクルしてるんでしょうな( ´ ▽ ` )。

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!