見出し画像

これは僕の反省文(詩)

僕は女性のおしりを追いかけるまめしばのよう😭

過去が忘れられないまま旅をしてきた。

だから僕は今もこうして多方面に反省文を書くのです😭

プラトニックすぎるのに奔放な性格…。

勘違いもある。間違いもある。

重要なことじゃなければ間違えてもいい。と思ってた。

大事なものばかりだと、君に辿り着けない。

余計なものばかりだと、君を見失う。

詩を歌うだけで君が見つけられなかった。

何がいけなかったのか学ぶ機会は死ぬほどあったが。

した方がいいことはわからなかった。

幾人もの君は夜空の星のよう。

だから君を失う僕は、毎回のようにその銀河系から発つしか手段がない。

それは仲間たちとの別れを意味する。

そんなことを繰り返していては僕は休まることはない。

毎回のように付き合ってないのに失恋する。

誠実に努めるほど周りは厳しく。

ただ愛するだけを試みても。

星のような君は。

変わらず愛してくれる。

みんな周期性があるのだから仕方がない。

近づくときも離れるときも。

僕から見た君たちは変わらない。

 
それは君から見た僕も同じこと。

 
思い出の映写機。


楽しいことも、つらい日々も、

 
泣いたときもある。


だからすべては天地の間の物語。

これは僕の反省文。


よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!