見出し画像

何を書けばいいかわかりませんが、愚痴を聞いてください。

 超能力者で心霊現象にあった人で迫害された人は居ますか?誰か返事をください。

 わかったこと(暫定)
 ・セックスは許されますが日本では子作りが難しそうです。海外では結婚して子供が居る人も居ます。何故日本では圧力がかけられるのでしょうか?彼女を作る経験が奪われてネタにされ続けた挙句、些細なミスが取り沙汰されます。もちろん僕の発言や行動に問題はありました。しかしあんまりにもあんまりです。初恋でした。
 考察
  現行人類の自然淘汰が真っ先に議論されることかと思いますが、その度に間引かれる人が居ることを忘れないでください。動物はすごいスピードで進化・繁殖しています。人間のエントロピーはいずれ遺伝子に手を出さねば維持できなくなります。ノーベル賞も遺伝子分野は目覚ましい発展を続けています。問題は倫理観によりますが、それ以前にそれらの理由で圧力をかける意味がわかりません。
 人間を兵器転用はそもそも効率が悪すぎるのでありえません。肉体の改造はまた別の話になりますし個人の自由になります。
 繰り返し言いますが圧力をかける意味がわかりません。申請が通るなら難病やいじめは保険があるのにその機会も蔑ろにされます。100万人に1人僕のような者が生まれるとして、日本人口が一億とした場合100人は居ます。現実はもっと居るはずですが母数と立場が弱すぎるので自然淘汰されます。自然淘汰の倫理のパラドックスです。

・自由と権利が制限されます(私生活・仕事・人間関係すべてです。)
 息をしないで生きられますか?息を吸う許可を得る方法を息をしないで考えられますか?他人と距離感を測れますか?宇宙にひとりぼっちで寂しくありませんか?
 はい、毎日です。

※愚痴は愚痴として切り替えて発信していきますよー٩( ᐛ )و

よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!